おはようございます~くもり

曇り空の大阪。

雨止んだけど、少し寒く感じます。


昨日車洗ってませんよ~(笑)

でも、今日ちゃちゃっと洗うかも!?(笑)


色んなドラマ始まってるけど、私何も見てない(^^;;

吉瀬美智子と阿部サダヲが好きやから見ようかな…

心がポキっとねはもう始まってるけど(^^;;

どっちも同じ時間やから一つは録画やな~ってドラマ見る時間あるかな?私(笑)


それでは今日のサラダ弁当。

{67B5C6C4-7752-446A-AF72-227D923068C8:01}

トマトスープ。

生野菜=サニーレタス、サラダ菜、蓮根、胡瓜、キヌサヤ、玉ねぎスライス、セロリ、人参、南瓜、プチトマト。

久しぶりのサラダ弁当。

{4D38362C-38FD-4A3C-AE58-BDB041EB7AC0:01}


{4CB97B34-DA77-43A5-B091-0CB14E69C7E0:01}

トマトスープにもセロリどっさりにひひ

セロリめっちゃ好きなんです私ニコニコ


んで~、えみりぃん作ったで~

豆苗とモヤシの塩昆布和え。

{CFDB6B42-26DA-4942-8740-7D15FB491492:01}

器変やけど(笑)

めっちゃ美味い~ニコニコ

止まれへんわ~

ごま油、これいるねニコニコ

お酒がまたまた進むくんでした(爆笑)

みんなもやってみて~

ほんまやみつきなる~ニコニコ


さて、今日はバレーの日。

でも、明日は代休取ってママ友とランチ。

東灘区まで行きます。

runriさん近くまで行くで~(^ー^)ノ

何のお店かはまだ聞いてないから楽しみ~音譜

さぁ明日のランチまで今日も元気に笑顔で仕事頑張りまぁ~すアップ

明日はブログお休みしますべーっだ!