おはようございます雨

冷たい雨の大阪。

春から冬に戻った??

寒いです…


こんな寒い日やのバレー、体育館寒いやろーなガーン

真冬用のジャージ、もうボロボロで、今シーズンで捨てよと思ってもう寒くならんやろーって思ったからついこないだ捨てたばっかりガーン

今日何着て行く~

上は何とかなっても下はないわ~

寒いやん(笑)


んで~昨日は久しぶりに餃子作ろう思って、豚ミンチと思って解凍したら鶏ミンチやった(笑)

まぁヘルシーに鶏ミンチで餃子作ったニコニコ

お酒が進む、進む~(笑)

{20677481-E328-4F6A-891B-6F4508B96221:01}

runriさんも餃子作ったかな?



今日のダイエット弁当

餃子食べたら、お好み焼き食べたくなって…(笑)

昨日作り置きでお好み焼きも作りました(^-^)

それでは今日のお弁当。

{632B19A7-C36B-4E45-9A40-5A0E8B6B5B82:01}

糸こんにゃくで焼きそば。

今回はソース味。

とお好み焼き。

写真は撮ってないけど、さつまいもスープ。
さつまいもと牛乳と塩胡椒とブラックペッパーで味整えてニコニコ

濃厚スープ。

お好み焼きはキャベツ、小麦粉を少量で後はおからパウダーとで作りました(^-^)

中にむきエビ入ってますニコニコ

餃子も残ったから入れた~(笑)

お弁当に餃子、まぁええかな(笑)

見た目は親父弁当です(爆笑)

今生野菜が高いから、色々工夫してダイエット弁当作ってます。



私最近はテレビ見ながら出勤してるんやけど、『浪速のエリカ様』って言われてる大阪の議員さん。
何が浪速のエリカ様やねんパンチ!

この人、年収?3,000万あるらしい。

税金の無駄遣い、やめてほしいわプンプン

見苦し言い訳、最低です。


と朝から嫌なテレビ見てもーた(笑)


今日はバレーもあるし、長い1日になりそうです。

それでは今日も笑顔で元気に仕事しまぁ~すアップ