おはようございます~雨

小雨が降ってます。

何この寒さあせる

今日から3日間グッと気温下がるみたいです。

あんなに暖かかったのに、ここに来てこの寒さ体にこたえます…

寒いのと雨やめて~(笑)

風邪引かないようにしなあかんね~って、私多分風邪引きません(笑)

引いてる暇ないし~(笑)

週末も予定あるしにひひ

皆さんも体調壊さないようにして下さいね…


それでは今日のお弁当。

{56CB281F-AFFA-485A-9D41-F7FB4D54481C:01}

人参、キャベツ、牛蒡、鶏胸肉ソテー。

ブロッコリー、切干し大根、ひじき煮、きんぴら。

作り置きもしたし、バッチリニコニコ

週末や休みの日遊びに行く事多いから、掃除を平日の夜にしてまして…

だから、毎日時間経つの早い、早い。

残業なんかしたら、帰って掃除して半身浴して晩酌して~ってやってるともう寝る時間に…

朝は洗濯して~お弁当と朝ご飯して、出勤時間。

1日が早い(笑)

今月も休みは全部予定入ってるなぁ~(笑)

後1日休み取れる日あるけど、それはおとしく家でゆっくりするか、出掛けるか…

どうしょうかな~と迷ってますにひひ



さぁ今日も元気に頑張りまぁ~すアップ