おはようございます晴れ



今日から息子はテスト。


練習あるからお弁当と思いましたが、クラブの子と食堂で食べたいと言うので


お弁当休みです。


旦那様はお弁当いると・・・




O型短時間弁当ブログ



最近のみんなのブログ見ると世間はハロワィン。


マネしました(笑)



O型短時間弁当ブログ




O型短時間弁当ブログ





和、洋!?な感じのおかず。



音譜 鶏しそバーグ


音譜 酢豚


音譜 しし唐ソテー


音譜 クリームパスタ


音譜 切干大根


音譜 プチトマト



ほとんど作り起き弁当です(笑)


ほんと15分くらいの弁当です。





このお弁当見て息子は



『野菜だらけのお弁当やな・・・』と。


私はそうは思わないけど高校生男子はそう思うらしいです・・・