おはようございます晴れ


今日はとってもいい天気ですニコニコ


朝から洗濯物どっさり干して来た。


と言うのも昨日洗濯しなかった私・・・


バスタオル6枚に他の物2日分。


サッカーがなくてよかった(笑)




今日から旦那様は次の火曜まで出張飛行機


またまた連休はゆっくりできそうですべーっだ!







昨日もオフだった息子。


よくオフになるなと。


私の時代は毎日練習当たり前だったけど、


今は違うのかな・・・







今日の息子弁。




O型短時間弁当ブログ


なぜ、そう並べたはてなマークおにぎり。


3個だけサッカーボールにしたけど、バランス悪すぎる(笑)


形もいびつ。


O型は適当で細かいところは気にしない。。。



O型短時間弁当ブログ


音譜 とん平焼


音譜 焼肉


音譜 小エビのから揚げ風


音譜 焼鮭


音譜 たけのこの天ぷら


音譜 竹輪チーズ




もうそろそろランチジャーの季節。


ご飯大盛りにおかず少量。


入れ方も難しい嫌やな・・・




今日も1日頑張ろうアップ