こんにちわ~くもり


大阪は予報では雨でしたが、バイク通勤にしました~ニコニコ


行きが雨じゃなければバイクでいいかなとにひひ


濡れても帰るだけだし。


夜から雨が降りますように・・・・



今日は愛妻弁当。


ライスバーガーを食べたくなった私。


なので旦那様のお弁当もライスバーガー。



O型短時間弁当ブログ


ベル 焼肉ライスバーガー


ベル 鶏ムネライスバーガー


ベル チーズ入り磯辺揚げ


ベル マカロニサラダ


ベル ズッキーニーのカニカマチーズ焼き



ボリューム満点。


学生弁当なみ(笑)




O型短時間弁当ブログ





O型短時間弁当ブログ




O型短時間弁当ブログ



息子の試合、この前の大逆転した試合。


次の決勝戦、19日だったのが13日に変更。


2日前にして私ドキドキ。(関係ないけど・・・)


結果も求められるだろうし、勝たなければいけない。


この2日は栄養あるもの食べさせようアップ