おはようございます晴れ


やっと週末です。


けど、私明日も仕事で月曜日まで仕事。


盆休みまで長いなぁ~ショック!




昨日の練習試合、4セットもしてクタクタ・・・


今日もバレー(笑)


頑張ろうアップ


女子バレー残念でした・・・しょぼん


男子サッカーも女子バレーも韓国との戦い。


次は負けると勝つでは大きな違いがあるから


頑張って欲しいなぁ~




今日は旦那様も息子もお弁当はいらないと。


朝ごはんにホットドックをしました。




O型短時間弁当ブログ


ごく普通のホットドックにひひ


旦那様も同じものを持って出勤しました。



後、2日頑張ろう~!!