おはようございます晴れ


毎日暑いですね~あせる




昨日の祭り、バレー部のポテト&ポップコーンは早い時間に完売をしましたにひひ


560個完売。


去年よりは売れた個数少ないけど、時間に追われる事なく丁度いい感じでした。


けど、お昼2時からずーっとポテト揚げてたんで、当分はポテト食べたくないです(笑)


そして祭り最後の人気イベント。


学校の屋上からの花火。


写真必死で撮りましたニコニコ





O型短時間弁当ブログ-P1000097.JPG




O型短時間弁当ブログ-P1000095.JPG


何とか撮れた写真(笑)




O型短時間弁当ブログ-DSC_0258.JPG


↑ 向き逆だけど・・・



いつもはもっと沢山の花火を上げるけど、昨日は風がきつくて


途中で中断になりましたショック!


このイベントが終わるとホッとする。



今日は息子の大事な試合。


今から行ってきますニコニコ