おはようございます雨


天気予報はあたるな・・・


3時間くらいでコロコロ変わるけど、雨は良くあたる・・・



今日は友達の子のキャラ弁の日。


チョッパーにチャレンジ。


私、ワンピースもあまり知らない・・・(笑)



O型短時間弁当ブログ



年長さんのお弁当には多いかな・・・


頑張って食べてくれるかな~o(^-^)o


ヒゲが怖い・・・(笑)




息子のお弁当はやらかしてしまいました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


おかずとご飯を入れる容器、逆になってしまいおにぎりギューギュー(笑)


おかずを先に入れる私。


『今日はやたら、隙間があるな~』と思いながらおかずを詰めてた。


それからおにぎり。4つ入れるつもりが3つでもギューギュー。


それでもまだ気づいていなかった私。


フタを閉める時に気づいた。


ご飯足りないかも・・・



ナイフとフォーク本日のメイン  グラタンナイフとフォーク




O型短時間弁当ブログ


宝石ブルー グラタン


宝石緑 ちくわチーズ


宝石紫 マカロニサラダ


宝石赤 肉団子


宝石白 玉子のりくるくる巻き


宝石ブルー ウインナー


宝石緑 ポテトの肉巻き




O型短時間弁当ブログ


ギューギューのおにぎり。



O型短時間弁当ブログ


昨日息子からのリクエストで、『明太子おにぎりの上にハムと玉子巻いたおにぎりにして』と。


ハムが一枚破れてしまったので、何かしら乗っけてみた(笑)




O型短時間弁当ブログ


今日は何だか木曜日の気分。


けど、現実は火曜日。


頑張って行こうアップ