こんにちわくもり


今日の大阪なんだかムシムシするあせる


朝雨降っていなかったからバイクで出勤したのに、帰り雨降ったらいやだなしょぼん



昨日お弁当作らなかったから、キャラご飯を作りました。


息子は朝起きて、朝風呂に入りそれから用意。


その後に朝ごはん。(起きてから30分ぐらいで朝ご飯)


時間があるから朝ごはんにキャラご飯を作りました。



くまさんのオムライス




O型短時間弁当ブログ


卵の下も具入りのオムライス。


顔は具なしのオムライス。


量の加減を出来ない適当な私。


『朝からがっつりすぎるわ~』と言ってました(笑)


息子、顔は最後に食べてました(笑)


また来週も作れるかなぁ~にひひ




音譜本日のメイン 白身魚のフライ音譜





O型短時間弁当ブログ


写真が暗いな・・・・



O型短時間弁当ブログ


旗 白身魚のフライ


旗 ウインナー


旗 ヤングコーン


旗 えびの塩茹で


旗 ポテトサラダのハム巻き


旗 ゴーヤ卵


旗 小松菜のおひたし





O型短時間弁当ブログ


5種類のおにぎり。


そして自分のサラダ弁当。



O型短時間弁当ブログ
  

なんだかこれも暗い写真。



調理時間30分。



後2日、頑張って行こうチョキ