おはようございます晴れ


今日の大阪はとってもいい天気です。




最近息子はボーリングにハマっていて、昨日も友達とひたすらボーリングをしたらしく・・・


『今日何ゲームしたと思う?』 息子


『10ゲームぐらい?』 私


『その倍。20ゲームニコニコ』 息子。


笑顔で20ゲームと答えたけど、やりすぎちゃう(笑)


投げ放題の安いボーリング場を見つけたらしく、クラブがオフだとそのボーリング場に行ってる息子。


ボーリング大会でもあるのかなと思うぐらい(笑)


『眠いぐぅぐぅ』と言いながら朝練に出かけて行った息子。


高校生男子は元気だわ~(=⌒▽⌒=)





音譜本日のメイン エビチリ音譜




O型短時間弁当ブログ



旗 エビチリ


旗 カニカマチーズ海苔巻き


旗 トマトのしょうが焼き


旗 マカロニサラダ


旗 小松菜のなめたけ和え


旗 ハム (隙間があったので 笑 )




O型短時間弁当ブログ





O型短時間弁当ブログ



5種類のおにぎりだけど、綺麗じゃない・・・ガーン


色の綺麗なふりかけがいいな(^▽^;)



調理時間40分