おはようございますくもり


今日の大阪の朝は少しひんやりします。


今日からまた旦那様は出張。


お弁当はいらないと言うので、朝ごはんとしてライスバーガーを持って出かけました(^∇^)



O型短時間弁当ブログ



鶏胸肉を蒸して裂いて冷凍保存していた物を照り焼き風に焼いた。


照り焼きと目玉焼きをサンドしたライスバーガー。




今日は息子、クラブがオフ日なので遊びに行くと言うのでお弁当箱は使い捨ての物。


『サッカーを見たい!!』と言って朝連に出かけて行きました。


イタリアを応援していた息子、気になってるだろうなぁ~にひひ


PKでイタリアが勝利しましたニコニコ



ベル本日のメイン ツナトマトハンバーグベル



O型短時間弁当ブログ


宝石ブルー ツナトマトハンバーグ


宝石緑 焼きとうもろこし


宝石紫 飾り魚肉ソーセージ


宝石赤 レンコンきんぴら (冷凍保存していた物)


宝石白 ねぎ入り出し巻き


宝石ブルー ポテトフライ


宝石緑 プチトマト



O型短時間弁当ブログ


コンビニ風おにぎり。


だけど、形がへんなおにぎり(笑)



O型短時間弁当ブログ



調理時間25分




今週も頑張って行こうアップ(=⌒▽⌒=)