おはようございますくもり


やっと雨あがりました~ニコニコ


それと、昨日息子ひじきだけ残したけど、それ以外は全部食べてましたo(^-^)o


お弁当箱をだすなり『今日のお弁当和食すぎるわ~ひじきだけゴメン。無理~ショック!』と。


ひじき美味しいのに・・・



そして、雨か台風の影響か旦那様出張から帰って来ました。


今日は2人分。


最近1人分だったから、今日は時間かかってしまった~ガーン



今日はメインって言う料理は無くまた色々な感じです。




旦那様のお弁当





O型短時間弁当ブログ


旗 ちくわ&しめじの磯部揚げ


旗 しそかまぼこ


旗 トマトツナスパゲティ


旗 チーズ入りスクランブルエッグ


旗 手羽先ギョーザ


旗 大根としめじの味噌炒め


旗 ウインナー&トマト





O型短時間弁当ブログ





旦那様はご飯はシャケチャーハン。


昨日ご飯が余ってしまったんで・・・(^▽^;)




息子のお弁当




O型短時間弁当ブログ




写真を見て今気付いた。


♪音符が逆(笑)


スパゲティもぐちゃぐちゃ過ぎる・・・


そしておにぎり失敗。


星型にする予定だったけど、星型には見えなかった。


なのでおにぎりの写真撮らなかった(笑)


調理時間 45分