おはようございますくもり


台風4号が過ぎたと思ったら、また次の台風が来るってガーン


バイクで行けなくなるなぁ~ショック!



今日は息子食堂で食べたいと言うので自分弁当&笑えるデコカレーの朝ごはんです。



O型短時間弁当ブログ


適当に詰め込んだ『サラダ弁当』


お昼だけサラダ&春雨スープで軽いダイエットをしている私。


夜はガッツリビールお酒を飲むのでダイエットになっているかは微妙・・・(笑)


それで、朝時間があったので息子にデコカレーを作った(笑)





ちょっと微妙な『ZIPPEI』。



O型短時間弁当ブログ


息子はわかってくれましたが・・・・


ベロが怖すぎる(((゜д゜;)))


そして、雑。


デコ弁をする人はすごいな~


日々勉強しまぁ~す(*^.^*)