おはようございますくもり


今日の大阪は曇りです・・・


昨日の試合の結果は2勝して、まだ全勝を保ってますにひひ



今日から旦那様忙しいみたいで打ち合わせや出張とあるので今週はお弁当いらないと・・・


息子のみお弁当。



旗本日のメイン 焼肉旗




O型短時間弁当ブログ


宝石ブルー 焼肉


宝石緑 マカロニグラタン


宝石紫 ちくわチーズ


宝石赤 チーズはんぺん焼き


宝石ブルー レンコンきんぴら


宝石緑 トマト


宝石紫 明太子おにぎり



O型短時間弁当ブログ





O型短時間弁当ブログ




O型短時間弁当ブログ


4つだとバランスよかったんですが、足りないかなと思い5つ入れましたニコニコ


調理時間 30分。







昨日友達と食べようと、珍しく試合にお弁当を持って行きました(*^▽^*)



O型短時間弁当ブログ-P1000040.JPG

O型短時間弁当ブログ-P1000039.JPG


美味しいと言ってくれました(笑)