おはようございます晴れ


今はとってもいい天気だけど、夜には雨だと・・


今日も夜バレーなのに・・・



今日頑張ったら連休ニコニコ


日曜日はバレーの試合、リーグ戦。


全勝目指して頑張ろうアップチョキアップ




音譜本日のメイン 豆腐ハンバーグ音譜




旦那様のお弁当



O型短時間弁当ブログ




O型短時間弁当ブログ



ナイフとフォーク 豆腐ハンバーグ  『タレはかけないで』と言われたので、別容器に入れました。


ナイフとフォーク えび塩


ナイフとフォーク ひじき煮


ナイフとフォーク 焼きシャケ


ナイフとフォーク しそちくわのクルクル巻き


ナイフとフォーク ポロノアソーセージのお花


ナイフとフォーク ゆで卵


ナイフとフォーク ウインナー




たらこ&そぼろおにぎりおにぎり


私の雑さが出てるおにぎり。


そぼろがバラバラ(笑)



調理時間 35分




息子のお弁当



O型短時間弁当ブログ



息子はひじき煮ありません。



O型短時間弁当ブログ




O型短時間弁当ブログ



花形卵切り、使い方わかりました~(笑)


小さいサイズの卵でも切れます(*゚ー゚)ゞ


一つは失敗しましたがちゃんと切れましたグッド!



この花形切り簡単で綺麗に出来るけど洗うのも片付けるのもめんどい・・・(ノω・、)



一度直したら、使わなくなりそうσ(^_^;)