おはようございます晴れ


昨日はバタバタした1日でした。


サッカーを見に行った後、旦那様と東急ハンズに行きお弁当箱や小物を買いました(^∇^)


でも、お弁当を詰めて分かったんですが、息子のお弁当箱イマイチでした・・・(ノω・、)



それと、昨日は『母の日ブーケ1』だったので、優しい息子からワインワインをもらいましたニコニコ




O型短時間弁当ブログ



ワインを冷やし、今日の私のあては何にしようかな(笑)


楽しみ音譜



ナイフとフォーク 本日のメイン うずら卵入りハンバーグ ナイフとフォーク



O型短時間弁当ブログ



旦那様のお弁当



O型短時間弁当ブログ


新しいお弁当箱はスリムが言いと旦那様。


違うお弁当箱も使うけどねにひひ



旗 うずら卵入りハンバーグ 


旗 アスパラベーコン


旗 かぼちゃサラダ


旗 ウインナー


旗 枝豆ピック


旗 うずら&トマト




息子のお弁当

 



O型短時間弁当ブログ


一段のお弁当箱にすると写真が撮りにくくて・・・


詰めやすいけど、可愛くないなとしょぼん


今日のおにぎりはサッカーボールです(笑)


この海苔、息子が幼稚園の時から売っていた。


東急ハンズで見つけたので思わず買いました。



調理時間 20分


ほとんど昨日の残りもの。