おはようございます晴れ


久しぶりのお弁当です(-^□^-)


4連休は1日はまった~りとお家で一人で過ごしましたo(^▽^)o


その他の日はお掃除に衣替え&旦那様の会社の食事会。


それと昨日はサッカーを見に行きました音譜


ゆっく~り出来たGWでしたニコニコ


また、今週からバレー三昧。


忙しくなるな~(笑)



ナイフとフォーク 本日のメイン シャケフライ ナイフとフォーク




旦那様のお弁当



O型短時間弁当ブログ



旗 シャケフライ


旗 ハムチーズしそ春巻き


旗 ウインナー


旗たけのこおかか煮


旗 豚肉としめじの炒めもの


実はこの下にはヒジキ煮があるんです(笑)

このお弁当箱深いから、2段にしてますにひひ




息子のお弁当




O型短時間弁当ブログ


息子にはたけのこのかわりにミートボールを入れてますニコニコ



調理時間 30分



何だか、今日のお弁当は黒いな。。。


次回に頑張ろう!!(笑)