おはようございます。


日曜日息子がクラブ休みだったので、墓参り&買い物&旦那様の実家に行きました。


超ハードな1日でしたニコニコ


三田のアウトレットに行きましたが、私も旦那様も息子も良い買い物が出来ましたニコニコ


買い物は楽しい音譜


その後、旦那様の実家でご飯を食べてみんなでカラオケカラオケに行きましたにひひ


楽しいけど、ハードな1日でしたニコニコ





ナイフとフォーク 本日のメイン  天ぷら ナイフとフォーク




旦那様のお弁当




O型短時間弁当ブログ


 

旗 天丼 (つゆは別の容器に入れて、食べる直前にかけるようにしてます)



O型短時間弁当ブログ


天丼だけはどうかなと思い、息子のおかずの残り(笑)を入れました。


旗 桜えび&ねぎ入り卵焼き


旗 ほうれん草の肉巻き


旗 枝豆ピック


旗 サラダ



O型短時間弁当ブログ



多いな・・・


また作り過ぎたかな(笑)





息子のお弁当



O型短時間弁当ブログ



息子は天丼はイヤと言ったので、おかずを天ぷらにしました。


旗 天ぷら


旗 ほうれん草の肉巻き


旗 枝豆ピック


旗 塩茹でえび


旗 桜えび&ねぎ入り卵焼き


.

調理時間  40分


天ぷらを揚げるのに時間がかかってしまった・・・ガーン