おはようございます。


昨日楽天で注文していたお弁当箱が届いてテンションアップが上がり

お酒ビール飲みすぎてしまいました(;^_^A 


旦那様も息子も私がお弁当作りにハマッてるのを見て笑っていました。



音譜本日のメイン 蓮根のはさみ揚げ音譜




O型短時間弁当ブログ


音譜 蓮根のはさみ揚げ


音譜 肉じゃが


音譜 卵焼き


音譜 ウインナー


音譜 枝豆


音譜 こんにゃくの甘辛炒め (隠れてるから見えない(笑))



調理時間 35分




O型短時間弁当ブログ


今日の朝二度寝をしてしまい、起きてビックリ(ノ゚ο゚)ノ


お弁当を作り終わって時間見たらますます焦り出して・・・


朝ごはんを作り終わって洗い物を終えて何とか間に合いました(o^-')b


『後はお願い・・・』と旦那様に朝ごはんの洗い物を頼みました。


それと、以外にわっぱ弁当箱底が深いからおかずの詰め方が難しい(>_<)


色んな人のブログ見てまたお勉強します(笑)