虚しい・淋しい | ねことそらとわたし

ねことそらとわたし

飼い猫にゃんずのヒロとすずかの事や
大好きな西武ライオンズの事など思う侭に書き綴るblogデス♪♪

彼がいなくなってから
全ての物が色褪せて見えてしまう。

誰かと逢って楽しい時間を
過ごしたとしても
家に帰れば虚しさだけが残る。


ちっとも楽しくない


彼が全てだった。
私の辛さも悲しみも全部
受け止めてくれてた。


だけど今は、全部自分で
持ってないといけない。


親、兄には絶対泣きつかない。

私はあの人達を家族とは
思っていないから。


家族は娘達と彼だけ。


でも、もう彼はいないのだ。


私は・・・どうしたいんだろう。

今はなにも考えたくない。

このままひとりでいたい。