泣けなかった | ねことそらとわたし

ねことそらとわたし

飼い猫にゃんずのヒロとすずかの事や
大好きな西武ライオンズの事など思う侭に書き綴るblogデス♪♪




昨日は夕方に墓参りへ

会社の方、5名来てくれました。

本当は墓前で泣こうと思っていましたが

そんな雰囲気でもなくて

「まだ彼が帰ってくるような気がする」
「何の為に生きているのかわからない」

など、グチったら一喝されてしまった。


子供のために生きるのは大前提だけど

それだけの為に生きるのは淋しいよ。

あと、何年かしたら離れていくだけだし



誰かいい人いないかな?って言ったら

「命日に言うな」って・・・


非常識だったかもしれないけど

一周忌だから言ったんだよ!

彼を忘れるなんて絶対あり得ない。

ずっとずっと心の中を支配し続ける。

逢いたいってどんなに願っても

二度と逢えないんだもん・・・

自分のことを誰にも言えないって

とてもつらいよ(´;ω;`)

だから、誰かに傍にいて欲しい

そう思うのは罪なの?

いつなら言ってもいいの?



もう・・・わからない。


誰もわかってくれない


疲れた


二度と会社の人の前で言わない(>_<)