ため息ばかり | ねことそらとわたし

ねことそらとわたし

飼い猫にゃんずのヒロとすずかの事や
大好きな西武ライオンズの事など思う侭に書き綴るblogデス♪♪

最近、仕事でやることなくて

特に今日は暇だった(;´Д`)

すると、帰るとき注意される。

遠回しな言い方だった。

最初は私のココロを心配して?

なんて思ったけど・・・

んな訳もなく( ´艸`)



ただ、言われたくない人から

言われて若干苛つきました。



誰にも辛いとか言わないし

いつもニコニコしてるから

病んでるなんて思わないわな!


今、弱くなってるのです。

だから余計に仕事したくないって

思っちゃう(´;ω;`)

ダメなんだけどね(;´Д`)

理由にはならない(>_<)