なかじ(´;ω;`) | ねことそらとわたし

ねことそらとわたし

飼い猫にゃんずのヒロとすずかの事や
大好きな西武ライオンズの事など思う侭に書き綴るblogデス♪♪

なかじがオリックスへ決まりましたね。

4日は仕事になりませんでした^_^;


悲しいのとき悔しいのと

淋しいのと・・・色んな感情が

渦巻いて何が一番許せないのか

考えてみた。



やっぱり何をしにアメリカへ

渡ったの?ってこと。

ちょっとダメだからって

簡単に諦められるくらいな夢だったの?


きっと色々考えての答えだとは

思うけど・・・なんだかな・・・って。



すみませんm(__)m

愚痴でした(´;ω;`)