一歩前進 | ねことそらとわたし

ねことそらとわたし

飼い猫にゃんずのヒロとすずかの事や
大好きな西武ライオンズの事など思う侭に書き綴るblogデス♪♪

私の親・兄・娘達・旦那の会社の方を

呼んでお別れ会を11日にやりました。

約2時間ぐらいの食事会でしたが

何とか無事終わってホッとしてます(^-^;



そして今は、自分が次へ進むために

旦那の会社で正社員でお世話になることに

決め履歴書を送ったところです(^ー^)

本心を言えば働きたくない(T_T)

頭ではやらなきゃってあっても

心がついてこないんです(´;ω;`)

でも、周りや娘達が心配するんで

やれるかどうかはわからないけど

前に進んでみようかと・・・



とーーーーっても不安でしょうがないけど

動いてみようと思いますm(__)m