娘は今14.5〜15cmの靴を履いていますが、14.5cmがきつくなってきたようなので
「そろそろ16cmの靴が一足ほしいなー」
と夫に聞こえるくらいのひとり言を言ってみたら…



来ましたよ、こんなのがポーン!




靴にフリフリが付いてるーーー!!
外履きだよね??


私が仕事で夫が休みの日
園のお迎えを夫に頼んだら、その帰りにショッピングモールに寄って靴を買って来ました。



私「なんでこういうやつ?ニューバランスとかアシックスとかじゃないの?」


夫「だってコレ見つけちゃって離してくれなかったから…
これ買う!って言って聞かなかったんだもん」



可愛いんだけど…
園にこれ履いてくのか〜


と思っていたら翌日早速園に履いて行きました。
本人が気に入っているならまぁいいか笑い泣き




私と違って娘は乙女チック趣味ふんわりリボン
うちにあるフリフリのスカッツがこんな感じ。
楽天で買うことが多いです。
もっとキレイに並べろってね汗


スカートじゃないし、下のレギンスと一体化しているので園に履いて行ってもOKなようです。



今日は秋冬に向けて注文したロングのチュチュスカッツがやって来ました。


袋を開けてみるや否や、履いていたスボンを脱いで早速新しいスカッツを履いていました爆笑



楽天やAmazonのリンクを貼り付ける申請をしていないので写真になっちゃいますが、こういうの↓
キャラもののシャツを好んで着る娘も、これならフリフリが付いているから着てくれるかな?



私が小さかった頃はこんなデザインの服なんて見たことなかったですが、今は普通に売られているんですね。
チュールに似たものといえば、せいぜいメッシュのベストとか?雰囲気違うけど…
↑これ知ってるのは40代半ば以上の人達かな笑



チュチュスカートといい、今はみんな手軽にプリンセスになれるんだな〜ドレス