クチコミネタ:実写化して欲しいマンガ・アニメは?

クチコミ番付参加中

実写化して欲しいマンガと言えば…『スラムダンク!』好
あの本はマンガが大嫌いな私にマンガの楽しさを教えてくれた本だからね泣心
なんてったって宮城がかっこいい!!!みっちゃんも!!ルカワも!!!
残念ながら桜木はタイプじゃないニコダッシュでもいいやつすごいハート
あたしてきにルカワ役って小栗旬君で決まりだと思うんやけどおおおぺこはぁと2
役にピッタリすぎるやんっきらきら!!かっこよすいぎる…キラキラ

でもあんなにかっこいい役いっぱい集めれヤンよな~絶対ううっ...
でも可能なら実写化して欲しいなラブ

スラムダンクって女も男もファン多いしねッきゃハート

クチコミネタ:芸能人、誰に似てる?

クチコミ番付参加中

今まで言われたことあるのは…ぼー
誰やろ?芸能人では言われたことないかもううっ...
でもよく外人みたいっていわれる…ううためいき
大学の友達にはハーフや!ハーフや!っていわれる…じゅる・・キラキラ
その子達曰く、あたしの顔にはイタリア人かフランス人かロシア人の血が
流れてるらしい…苦笑ハート

これをあたしは勝手に良い意味で捕らえてますップーおんぷ


三重の海

アメブロでの初日記だッ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)ハート

miximixiとかやっとるけどこっちmianで日記書くことにしますッぺこキラキラ


最近してること…バイトばっかリぼーためいき

でも楽しいからいいんだ!いいんだ…彼氏いないしッ354354

ショッピングが大好きやからお給料入ったら服とか買いまくるためッかおハート

もう夏休み入って1ヶ月たったけど海にも3回もいったしップーハート②

大学の夏休みって長いな…感謝感謝ほろりおんぷ

あと1ヶ月はバイトと勉強頑張らねばッ(゜ρ゜)♪


今日もバイト行ってきますッばいばーい!


画像はねぇ。サークルの合宿で行ったときの海~にゃはハート②

ほんとキレイやったわあ泣きらきらちなみに三重県ねッピースきらきら!!

地元だよッ(笑)すごいんだから!

泳いでたら真珠とれるんだからッ笑 真っ赤なウソ~シャボン玉