混戦になってきたATPファイナルズ

予選最終試合

本日のお相手は、

決勝トーナメント進出に望みをかけ
ドミニク・ティームと対戦



ドミニク・ティーム
DOMINIC THIEM

国籍 オーストリア

年齢 25歳

身長 / 体重 185cm / 82kg

この大会の中では、身長の低い選手

ツアータイトル10勝のうち8勝が
クレーコートと、

クレーを最も得意とすることから、

“ナダルの後継・次世代クレーキング”

とも言われています。

両親がテニスコーチで、
どちらかと言うとサラブレット系

今すぐモデルになれそうな
いい男です(^^♪

写真引用 domithiem Instgram

交際中の彼女はフランス人で、

同い年の

クリスティーナ・ムラデノビッチ
KRISTINA MLADENOVIC

写真引用 Twitter
Kristina Mladenovic @KikiMladenovic

モデルさんではありません。

 

テニスプレーヤーです。

 

しかし、脚が細い・・・(';')

 

ダブルスでは有名な

あのムラデノビッチです

WTAシングルス 44位
WTAダブルス 3位

ティームのInstagramでは
2ショットも数多くあり
ラブラブのようです。

多分、ムラデノビッチも
応援に来ているのでしょうね(^^♪

写真引用 domithiem Instgram


さて、錦織圭との対戦ですが。
直近では、一応勝ち越しています。



クレーが得な選手なので、
錦織圭はほぼ間違いなく勝てると思います。


ATPファイナルズはワクワクゲームばかり。

今日の試合も楽しみですね。