引用 ウィキペディア
https://bit.ly/2PvkleL

レシヤ・ツレンコ
LESYA TSURENKO

WTAシングルス 36位
WTA賞金 37位

ウクライナ 29歳

 

 


攻撃的なバックハンド

角度をつけるフォア

攻撃的なグラウンドストローカータイプ


大坂なおみと似たタイプで、

攻撃的な選手にありがちな

我慢強さの勝負になりそうです。



大坂なおみも

サバレンカ(ベラルーシ)の試合の後のインタビューで、

「すごくうれしい。この試合が一番嬉しかった。
(この試合で)一番大切だったのは我慢だった。
(最後のマッチポイントは)ダブルフォルトお願いしますって感じだった。
(前の錦織の試合は)見ていた。
勝つ気持ち(もらった)」


と言っているように、「我慢」の対決になりそうでする。


諦めたら負け。

メンタル勝負ですね。


それだけに、大坂なおみの勝利の確率は高いです。

また、大坂があこがれるセリーナ・ウィリアムズ(米国)と、
戦いたいといっていますが、

そのためには、決勝戦に進まないといけません。

大坂なおみならできると信じて応援しましょう(^^♪