シャラポアのTwitterの写真ですが、
よく見るテニスプレイヤーのカモシカ並みの脚と違い、
シャラポアの脚はきれいですよね。

別に脚フェチではないのですが、、、、

 

 

どうもこの写真は

ダミアン・ルイス
ジョン・ジョンマルコヴィッチ

この二人は米国の大物俳優、映画プロデューサー。

SHOWTIMEは米国のケーブルテレビ局で、

Billions(ビリオンズ)という、
人気のテレビドラマシリーズらしい

そこにゲスト出演したみたいですね。

さすがファッションモデルもやっているシャラポアですね。

そして、前から気になっていた

Sugarpova  (シュガポワ) 

シュガーとシャラポアを掛け合わせたようです。

マリア・シャラポワプロデュースのスイーツブランド。
リップ、ハート、スター、ベアーなどユニークでキュートな形をしたグミや、
チョコレートがあるようです。

スペインで作っているみたい。

マリア・シャラポワ財団と言うのがあって、
Sugarpovaコレクションの販売額の一部は、
子どもたちの夢の実現や、
チェルノブイリ原発事故の被災者を支援する
マリア・シャラポワ財団に寄付され、
慈善活動に使われているようです。


シャラポワの両親は、チェルノブイリ原発から100km離れた

ベラルーシの南東に位置するホメリという所に住んでいたらしいのですが、

シャラポアが妊娠4か月の時、チェルノブイリ原発事故が起こり、

ロシア・西シベリアにあるニャガンへ移住したそうです。

そんな事情もあって、チェルノブイリ原発事故の被災者を支援しているようです。

こんな話を知ると余計に応援したくなりますね。