こんにちは、なぎこです。お読みいただき、ありがとうございます!


さて、そんな訳でいろいろありましたが先日無事


入籍いたしました合格合格


入籍日は「大安」且つイチローさんの誕生日の翌日です。来年からは2日連続でお祝いだね〰ラブラブなどと言っていましたが、2日まとめてお祝いになりそうな予感。実際、今年もまとめちゃったワケですが(笑)。


入籍前夜&イチローバースデーの日。


たまには行ったことないところにしてみようか?お店は任せるよ。


とイチローさんに言われ、普段滅多に下りない駅のレストランをネットで探して予約してみました。しかし、これが大失敗えーん


コースで頼んでいたのに、忘れられているしショボーン


失礼しました!◯◯円のコースですね?


イチローさんの前で値段をばらされるしムキー


肝心の料理は貧弱でまずいガーン


(私は殆ど好き嫌いがない上、味覚オンチなので大体なんでも美味しく食べられるのですが、そんな私でさえイマイチと感じました)。


イチローさんは


美味しかったよ。景色も良かったね。


と言ってくれたので、あえて何も言いませんでしたが、申し訳なかったなぁ。来年は行ったことのある美味しいお店をチョイスします!許しておくれ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


イチローさんのお子さんは、再婚することを告げた時に


ふーん、そう


という反応だったそうです。まあ、男の子だしそんなもんかな、反対されないだけいいか、と思っていたのですが、先日お子さんの一人が初任給で、私達にお祝いのペアグラスをプレゼントしてくれました。それが今回1番嬉しい出来事でした。