こんにちは、なぎこです。お読みいただき、ありがとうございます!


ナチュラルに失礼な男。それはイチロー(もはや呼び捨て)えー


先日、体重の話になったときのこと。


ニヤニヤこないだ1日で1.5キロも体重が減っちゃって、✕✕キロになったんだよね。なぎちゃんて体重◯◯キロくらい?


むかつきはあ?何言ってんの?


イチロー氏の挙げた数字は私の実体重+10キロでしたガーン。しかもイチロー氏より重い。


驚きそれって、イチローさんより、私の方が太ってるってこと??いや、それはないでしょ!


ちなみに私は10センチ以上、イチロー氏より背が低い!


滝汗い、いやなんかそういう話(奥さんの体重>旦那の体重)周りでよく聞くし…。


ホンマかいな?


仮にそうだとしても、普段の姿、なんなら裸体までも見ているはずなのに何で自分より太っていると思うんですかっ?


むかつき私、それより10キロ少ないから!一時期太っていたんだけど、ダイエットして5キロ痩せたんだよ。体調が悪くなって止めちゃったから、少し戻ったけど、まだほぼキープしてるよ。


デレデレえ、そうなの?それは凄いねー、見直したよ。

(云々かんぬん…)


私、普通体型です。BMIも標準だし。私の身長でイチロー氏の考えていた体重だとしたら、ぽっちゃり通り越してデブです!!

あなたの目には私はそのように写っていたのかしら?腹立つわ~むかっパンチ!爆弾


   

続く