こんにちは、なぎこです。お読みいただき、ありがとうございます。


関東は初夏の陽気から冬の寒さに逆戻りです。今日は、私はおとなしく家の片付けをする予定で、夜はイチローさんと家で夕ご飯です。

今日はブログ関連の話題を2つ。


私がフォローしていたブロガーさんが、突然ブログを止められました。前日まで普通に更新されていたので、全く予期していないことでした。

丁寧な暮らしぶりと優しい人柄が伺え、同年代ということもあり、親しみを感じていました。

最後にメッセージを送りたかったのですが、いいねもコメント欄も閉じていらっしゃったのでそれは叶わず。中傷めいたDMでも届いたのでしょうか…止める理由は書かれていなかったので、真相は分かりませんが、心に穴が空いたようです悲しい。そのまま放置しておいて、また気が向いたら再開することも出来ると思うのですが、きちんと挨拶されてキッパリ閉じてしまうのもその人らしいかな。

もう、私のブログは読まれていないと思いますが、「◯◯さん、今までありがとうございました!」ニコニコ


もう1つは私のブログについてです。とある記事の閲覧数だけが恐ろしく伸びています。元々、その記事だけは何故か閲覧数が飛び抜けて多かったのですが、この2日間は桁違い滝汗

タイトルが検索ワードで引っ掛かりやすいんだろうなあーとは漠然と思っていたのですが、流石に伸び過ぎやろー!


どこかに晒された?


何か変なこと書いた?


と心配しています。

同じような経験のある方いらっしゃいますか不安