こんにちは、なぎこです。お読みいただき、ありがとうございます!


写真さんとの2回目のデートはあっさりと終わり、これでもう終わりか?と思わせる雰囲気でした。


が!?

案に相違して、暫くラインのやり取りは続きました。ペースは2日空いたり、5日空いたり、10日空くことも…。内容は他愛のない日常の話です。1か月弱続きましたが、その頃、私の気持ちは完全にイチローさんに移っており、返信も段々素っ気なくなっていきました。アプリも辞めてしまったので、それを機に、「すみません、気になる人が出来ました。これまでありがとうございました。」と連絡し、やり取りを終わらせました。写真さんからは返事は来ませんでした。



写真さん、真面目でいい人だったのですが、とにかく慎重過ぎだなーという印象です。顔写真はNG、メールのやり取りも1か月以上かかってやっと1回目の顔合わせ、2回目の約束もなかなか決まらない。慎重なのは悪いことではないけど、ある程度の開き直り、思い切りみたいなものもこの歳になると大切かなと思うんですけどね。とにかく私とはテンポが合わなかったみたいです。最も、あちらも私に積極的に行きたいほどの魅力を感じていなかっただけなのかもしれません真顔


とにもかくにも

写真さん(完)