こんにちは、なぎこです。お読みいただき、ありがとうございます!


写真さんとの2回目の対面は、私が花を見に行くのに着いていく、という形で実現しました。


当日はお天気が良く、日曜日だったこともあって、行ったところは結構な人出でした。花を見ながら、ぶらぶら歩いたり、途中で神社に立ち寄ったりしましたが、

正直、何を話したのか今となっては思い出せませんえーんお子さんの話と元奥さんの話はちょっとしたかな?


夜は少し早めにイタリアンレストランに入ってご飯を食べた後、写真さんは「この後ちょっと寄りたいところがある」とのことで、お店を出たところで解散しました。


知らんぷり(次はもうなさそうだなー)


そう思いながら、私は一人で駅まで向かいました。


続きます。