こんにちは、なぎこです。お読みいただき、ありがとうございます!


ファーストコンタクトの印象は割と良かった写真さん。次に行くお店も提案して頂きました。


ただ、積極的に会いたいか?と言われると…悩むところでした。

会うまでに時間がかかって、一端気持ちが冷めかけたというのもあるからでしょうか。


一応、翌日からもお互いLINEは絶えることなく続き、1日に2、3通、近況報告をし合うのですが、いつまで経っても2度目に会う話が出ません。居酒屋の話はどうなったのかな?


私が「この間、○○に行って来ました」とLINEすると、「活動的ですねー!今度、誘ってくださいね」と返信が来るのですが、こちらから「✕✕に行ってみますか?」と送ると、曖昧な返事…。何かハッキリしない、このモヤモヤ感が出会いの時からずっと続いています。真顔


結局、LINE交換が暫く続いたところで、私のお出かけに写真さんも一緒に行きたいと言ってくれて、やっと2回目の対面が決まりました。


続きます。