こんにちは、なぎこです。お読みいただき、ありがとうございます!


写真交換後、メッセージをお互い数回したところで、お会いすることになりました。指定された場所はイケメンさんの最寄り駅ですが、私の家からもそう遠くない上、割と色々なお店のあるところですウインク

当日。駅で待ち合わせし、対面したのですが、写真通りの爽やかな感じで背も高く、素敵な人でした。そして、駅近くの居酒屋で昼飲みをすることになりました。


話はそれなりにしましたが、趣味や普段の過ごし方などの話は余りしなかったかな?正直、何を話したのか今となっては思い出せません!でも、悪い印象はありませんでした。


2時間ほどで解散し、帰宅。夜にお礼のメッセージを送りました。


ウインク「今日はありがとうございました。どうもごちそうさまでした。またお会いできると嬉しいです。」


  続きます。