こんにちは、なぎこです。お読みいただき、ありがとうございます!


マッチングアプリでお会いした人4人目

イケメンさん


年齢  1つ下

婚歴  バツイチ・子ども別居

年収  同じくらい

住所  私の家から電車で30分くらい


そのまんまです(笑)。爽やかな感じのイケメンさん。プロフィールが簡素なのが少し気になります。メールのやり取りを始めて、直ぐに言われたのが、


照れ「お写真見せて頂けませんか?」


私の写真は顔の一部を隠したものでした。


びっくり「はい。でもあまり自信ないので、気に入らなかったら、フェードアウトしてくださいね。」


翌日、ちゃんとお返事を頂けました。ホッ口笛


続きます。