こんにちは、なぎこです。お読みいただきありがとうございます。


アプリで知り合った山男さん。事前に予約してくれた居酒屋で食事をしました。


お店では、お互いの仕事のこと、マッチングアプリで会った人のこと、家族のこと、好きなドラマ、学生時代の話などなど、結構盛り上がったと思います。

お土産は予告通りの某銘菓。食べたことがなかったので嬉しかったですニコニコ


2時間ほど楽しい時間を過ごし、さてお開きということでお店を出ました。お支払いは全て山男さん持ちでした(私は払うと言ったのですが、受け取らなかった)。

スマートな振舞い、気遣い、豊富な話題、見た目も悪くない…と言うことで素敵な山男さん。また是非お会いしたいと意思を伝えました。


にっこり「今日はありがとうございました。またお会いできると嬉しいです。」


真顔「…あ、はい。よろしくお願いします。」


ん?ちょっと微妙に間が空いたような。ま、いいか。取り敢えずもう一度お会いすることが出来そうです。


続きます。