こんにちは、なぎこです。お読みいただきありがとうございます。


婚活とは直接関係ない話ですが、一言言わせてください。


仕事辞めるどーゲラゲラ


働いて約30年、登頂部の毛が抜けたり、うつになったり、帯状疱疹、ストレス性胃炎、逆流性食道炎、偏頭痛にもなりました。原因不明の咳が半年以上止まらなかったこともありましたが、入院するほどにならなかったことは幸いでした。

仕事を辞めたいとは何度も思ったけど、辞める勇気はなかったなー。でも、ここで辞めても、どうにかなりそうなことがわかり、この度思いきって新しい環境に飛び込むことにしました。


周りの人には感謝の思いでいっぱいです。迷惑も沢山かけて反省もしています。でも仕事を辞めることに


未練も後悔もありませんウインク


はー、スッキリした。