こんにちは、アラフィフなぎこです。

お読みいただきありがとうございます!


マイペースすぎるキムラさんにあきれつつも、一方で、まーだこの人は悪気があるわけでない、ちゃんと話をすれば、私の気持ちを分かってくれて、自分の中の行為を見直してくれるのではないか?という期待もしていました。今からすると、何でそんなに思い込んでいたのか全く分かりませんが…。


LINEでのやり取りは、表情や声がない分、意図が上手く伝わらず、誤解される可能性があります。できればもう一度お会いしてお話ししようとLINEで気持ちを伝えるのは止め、また、「不愉快」「嫌だった」などの言葉も使わないようにして、キムラさんに返信をしました。


真顔「今日はありがとうございました。でも、私にはどうしても納得出来ないことがありました。次にお会いした時にお話出来ればと思っています。」


チーン「納得いかないことって何だろう?」


真顔「すみません、それは会ったときにお話しさせて下さい。」


チーン「分かりました。」


さていつ真意を伝えようか…と考えていた数日後、キムラさんから驚きのLINEが届きますガーン


次で最後です。長かったー。