こんにちは、アラフィフなぎこです!


マッチングアプリでやり取りしていたキムラさんに野球観戦に誘われたのですが、さすがに初対面では厳しいと思い、お断りしました。


前にも書いたように、様々な共通点の多いキムラさんでしたが、メッセージ交換をする中で、さらに共通点があることが分かりました。なんと誕生日が1日違いだったのですびっくりマークしかも、もう間もなくです。


ニヤニヤ「なぎこさん、今度一緒に誕生日をお祝いしませんか?」


ウインク「わー、いいですね!楽しみです❤️」


前回の野球のお誘いのときは、ちょっと早すぎじゃない?と不安を感じた私ですが、今回はお互いのバースデーのお祝いということで気持ちが弾みます。ちょっと落ち着いたカフェやレストランで初対面かな?ゆっくり話ができたらいいなぁ飛び出すハートなどと想像して、ウキウキしていました。


続きます