こんにちは!アラフィフなぎこです。

婚活のため、マッチングアプリ始めました。


私の希望条件は以下の通りでした。


年齢  ±3歳くらい

容姿  それほどこだわらない

年収  私より少し少なくてもいいが、できれば同じくらいだと嬉しい。

婚歴  問わない

学歴  大卒以上

その他  タバコはできれば吸わない。お酒が飲める人。趣味に1つ2つ共通なものがある人。


写真は一部顔を隠して掲載。顔写真がないと厳しいのは分かりますが、やっぱりどうしても抵抗がありましたショボーン


条件は割とゆるいと思っているのですがどうでしょう?

次回からは、一番最初に会ったキムラさんの話をします。