こんにちは!アラフィフなぎこです。


性格

マイペース。

でも協調性はあると思っています。一人でいることが全く苦になりません。


熱しにくく覚めにくい。

この性格で、どれほど恋愛で苦労したか…。そのうちブログ記事で触れると思います。


隠れコミュ障、エセコミュ上手。

元々引っ込み思案で一人好き。でもさすがにここまで生きてきたら、多少はコミュニケーションのコツもつかめては来ました。とは言え、雑談は苦手。話した後で「あんなこと言うんじゃなかったかな」「空気読めてなかったかも」などと、くよくよすることもよくありますショボーン


好きなこと。

色々あります!でもここでは婚活と関係深かった2つのことを挙げますね。


・お酒  何でも好き!たまに一人でも飲みに行きます。若い頃は酒豪でしたが、今は美味しいお酒を雰囲気の良いお店で適度に嗜むのが好き。

・野球  元々嫌いではなかったのですが、とあるチームのファンクラブに入ったことをきっかけにドはまりしてしまいました。贔屓チームでなくても、試合を見るのが好きです!


飲みながらのナイター観戦は至福の時間🍺⚾


私なぎこのマインドは完全におじさんですチュー…。