こんにちは!アラフィフなぎこです。


住所  首都圏

職業  それなりのところ

年収  まあまあいいかも

見た目  顔面偏差値45  小柄  普通体型


年収は同年代の男性に混じっても多い方だと思いますが、仕事はとても忙しく、メンタル的にきつい思いをすることもしばしばショボーン。でも、何とかここまで頑張ってきました。


見た目は自信ありませんショボーン。可愛いと言われたことはありますが、広瀬すずもこぶたも「可愛い」んですグラサン。若い頃の話ですし、ぶっちゃけ今は歳相応のBBAですキョロキョロ


キレイと言われたことは…ありません…。いや、1度ありました。今は大きくなった甥っ子が五歳位のとき「なぎこちゃん可愛い!キレイ!」と満面の笑みで言ってくれましたっけ。


ただその後、その弟である別の甥っ子が


「えー、キレイじゃない!」


とキッパリ否定してくれましたがあんぐり