はじめまして、なぎこと申します。マッチングアプリで彼氏が出来、今は結婚に向けて前進しているアラフィフですウインク。ちなみに婚歴はありませんニヤリ


婚活を進めるに当たって、様々な方のブログを読ませて頂いています。ですが、アラフィフともなるとバツイチの方の経験談ばかり。まあ、いくら未婚率が高まったとはいえ、当然ですよね。 


悲しいことにアラフィフ未婚者はほとんど事故物件扱いです笑い泣き。曰く「理想が高い」「こだわりが強い」「変わり者」まぁ否定はしませんけれども笑い泣き


そんな少数派ユニーク女の婚活奮闘記と日常をゆるゆると書いていこうと思っています。暇潰しにでもお読み頂けると嬉しいですニコニコ飛び出すハート。よろしくお願いします。