自分らしく生きること | 40歳からの美と癒し専門リンパドレナージュサロン ナチュラリア スカイブルー 阿部みゆき/千葉

40歳からの美と癒し専門リンパドレナージュサロン ナチュラリア スカイブルー 阿部みゆき/千葉

むくみ、肩コリもスッキリ!
癒しの全身リンパマッサージサロンです。
整顔、小顔フェイシャルリンパ でエイジレスな肌へ




ナチュラリアスカイブルー

阿部みゆきです


幼い時から、みんなと同じが嫌だった私。


小学校の時から服もお下がりばかりで

自分が好きな服を着たかった

あずき色の体操着&ブルマ

ダサって思いながら着ていました

(今もあずき色は変わって無いようですが

 短パンになってるそうです)



毎日同じ生活を過ごす中で

何か少しでも楽しく過ごしたい

happy、幸せ だったと思いたい


困っている事、悩んでいる事

解決出来なかったとしても

一緒に考えてあげたい 

大好きな物を大好きな人に教えたい!

良い情報を共有したい


そんな気持ちで日々過ごしています


今の時代の変化、環境の変化

ITの変化などがすさまじい中で

まわりのちょっとした変化を感じとり

良い方向に導ける事が何かしらあるはずと

自分を信じて、プラスになる事は取り入れ

アウトプットしていきたい思っています


東洋医学をベースにした講座を学び続けた事で、日常生活に役立つ知識や対処方法、考え方などが少しずつ身に付いてきたのかなぁと

自分なりに解釈をしています


まずはご自身の11日を大切に

自分の大切な人と過ごす事が最優先で

一番の自分へのご褒美だと思います


5月後半も頑張ります!

営業日

24()26()27()

30()31()


28()は高根町サロン

トータルビューティールームイベントです

よろしくお願いします。


ご予約お待ちしてます!