ご褒美パフェ | 40歳からの美と癒し専門リンパドレナージュサロン ナチュラリア スカイブルー 阿部みゆき/千葉

40歳からの美と癒し専門リンパドレナージュサロン ナチュラリア スカイブルー 阿部みゆき/千葉

むくみ、肩コリもスッキリ!
癒しの全身リンパマッサージサロンです。
整顔、小顔フェイシャルリンパ でエイジレスな肌へ



ナチュラリアスカイブルー

阿部みゆきです。


桜も満開でしたが散りはじめていますね

夜桜みました

天気もはっきりしない日が続き

夜は少し肌寒く感じる日もありますが

カラダも冷やさないようにお気をつけて下さいね!


なんだかんだ忙しく過ごす日々から

少し気が抜けた時に体調を崩しやすくなります。ノドがイガイガした時もありましたが

すぐに対処して痛みは直ぐに治りました。


私が行った対処法として

ゾクっと冷えを感じたら

首まわりをストールを巻いて

足首まわりはレッグウォーマーで温める

ホットティー、甘酒などを飲む

更に首の後ろの風門(風邪の入り口)あたりをお風呂上がりにドライヤーで温めて

ビタミンCやミネラルなどが入ったドリンクやサプリ+プロポリスを飲んで睡眠時間もいつもより少し長めにとりイガイガも解消しました。



3月末に自分にご褒美パフェを

食べて幸せホルモンも出まくりでした。



4月からホットペッパービューティー予約

が可能になりました!

ぜひご活用頂けたらと思います。


ご予約はこちら↓↓↓

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000639367/



4月営業日

1()2()4()

5()7()8()

9()11()12()

14()15()16()

18()19()21()

22()25()26()

28()


23()はトータルビューティールーム

高根町イベントになります


ご予約お待ちしてます!