寒暖差疲労回復しましょう | 40歳からの美と癒し専門リンパドレナージュサロン ナチュラリア スカイブルー 阿部みゆき/千葉

40歳からの美と癒し専門リンパドレナージュサロン ナチュラリア スカイブルー 阿部みゆき/千葉

むくみ、肩コリもスッキリ!
癒しの全身リンパマッサージサロンです。
整顔、小顔フェイシャルリンパ でエイジレスな肌へ





ナチュラリアスカイブルー

阿部みゆきです!


今日から3月ですね


春の訪れと共に花粉や気圧の変化

桜の咲くのも待ち遠しいです。


春の向けて寒暖差疲労に注意!

三寒四温で、まだまだ寒い日が続いたり

少しずつ暖かくなってきたりの繰り返しの寒暖差や、1日のうちでも昼間と夜の寒暖差が

ありますね。

そうすると身体にはストレスになりますね


寒暖差疲労の症状は人によって様々で、 

倦怠感、冷え、肩こりや筋肉痛、不眠など

身体的症状だけでなく

いらいらしたり

気分が落ち込んだり

精神的な症状も含まれます


自立神経のバランスを整える事が重要で、

規則正しい生活、バランスのよい食事を心掛け、適度な運動で代謝アップすることが必要です。

(東洋医学の気、血、水のバランスか整い

巡りも良くなり気持ちもスッキリします)



睡眠不足やスマホやパソコンによる目の疲れ

を軽減して 朝昼晩の食事をしっかりとり

ウォーキングやストレッチなどを取り入れて身体も動かして行くと良いですね!


運動がなかなかできない方には

リンパマッサージをおすすめします!

筋肉を柔らかくして、リンパの流れを良くする事で老廃物も出やすくなり寒暖差疲労の

回復にも役立ちます!



【春に向けての限定メニュー】

寒暖差疲労を回復させましょう


春に向けてスッキリボディ

デトックスリンパ 60分 

8000→5600 (30%OFF)

カラダ全身の滞りやコリをほぐしてスムーズにするのと同時に流れを良くして代謝もアップ


首肩デコルテ&整えフェイシャルリンパ

60分 8500→5900(30OFF)

首肩デコルテまわりガチガチをスッキリ

顔の表情筋もゆるみシェイプした

フェイスラインに変身




3月営業日

1()2()4()

5()7()10()

11()12()14()

15()17()18()

19()21()22()

24()25()28()

29()31()


ご予約お待ちしてます!