珈琲に癒され、美味しいお菓子も 珈琲のお供に | 40歳からの美と癒し専門リンパドレナージュサロン ナチュラリア スカイブルー 阿部みゆき/千葉

40歳からの美と癒し専門リンパドレナージュサロン ナチュラリア スカイブルー 阿部みゆき/千葉

むくみ、肩コリもスッキリ!
癒しの全身リンパマッサージサロンです。
整顔、小顔フェイシャルリンパ でエイジレスな肌へ



珈琲 に癒される✨

今回の珈琲を楽しむ会は
ミルク珈琲 でした。^_^

カフェ・オ・レ、カフェラテの違いが。。。
の私も

勉強してきました!
カフェ・オ・レ    
珈琲をハンドドリップで抽出してミルクをそそぐ。

カフェラテ    
エスプレッソベースにミルクを加える

今回は電気式エスプレッソマシーンで抽出しました。BIALETTI ビアレッティ黒オシャレです。





ミルクと珈琲の最高の組み合わせに更に

珈琲アロマと  カステラのペアリングも 最高でした!

いつも 美味しいお菓子もご馳走様です(^∇^)


その後、カプチーノ、マキアートも

フォームミルク作りを担当しましたが  

ミルクフォーマーが無かった為 

泡だて器で 泡だてをしたら もこもこの大きな泡が 泡立ち過ぎて 私もビックリ‼️

きめ細かな泡は やっぱり ミルクフォーマーの方が簡単ですね😅


最後にイブリック これも 最高に美味しいかったです!  

いつも勉強になります。
今回もありがとうございました。

寒い時期には 温まってホッコリしますね!


照れ高級金柑も美味しく頂きましたありがとうございます!